アレンジメントの先生しました

fioritura

雑誌の連載の中でフジテレビのアナウンサー
大島さんと生野さんが色々なことを体験するコーナーが
ありまして、フラワーアレンジメントの先生をさせていただきました。

簡単なアドバイスの後、それぞれにお花を選び、アレンジを開始。
とても初めてとは思えない手つきで、あっという間に完成。

大島さんは絵を描かれるとかで、色の組み合わせが個性的で
存在感のあるお花を中心に大胆かつシンプルなデザイン。

生野さんはご自身の雰囲気のように、かわいらしい色や
小さいお花を選んでキュートに仕上がりました。

とても素敵なアレンジメントにお二人とも大満足のご様子でした☆


自分婚 藤本美貴さんの本に掲載していただきました 

fioritura

先日入籍された藤本美貴さんの著書“自分婚”
ブーケの選び方についてコメント載せていただきました。

“自分婚”をするまでのステップが色々な方向から書かれて、
ウエディングドレス姿の藤本美貴さんの写真も!
やっぱりとてもかわいらしい花嫁さんですね☆

JJ7月号にウエディングブーケ掲載されました

jj jj jj jj
JJ 7月号 ウエディングブーケ 4点掲載されました。

4月某日 今回はウエディングの撮影でブーケを4点製作しました。
1.シャクヤクだけのブーケとヘアード
この時期に一番きれいなお花のシャクヤク・・・とても柔らかな
花びらが幾重にもかさなり、大輪のお花です。
ブーケにはとても存在感があり、髪飾りにしてもとてもキュートです。

2.ナチュラルステムのバラのブーケ
とてもいい香りのする“イブピアジェ”とベビーピンクと
アップルグリーングラデがきれいなアジサイのブーケ。
ナチュラルステムのブーケなのでかわいい雰囲気にもなります。

3.プリザーブドのバックブーケ
一番個性的なミニのドレスに合わせて、ターコイズブルーと
オフホワイトのプリザーブドのバラをアレンジしました。
一生の思い出としてお花も残ります。

4.大人っぽいラウンドブーケ
シンプルなドレスには、大人っぽい色合いのバラをチョイス。
ラウンドのスタイルにして、かわいらしさをプラスします。

それぞれのドレスや挙式の場所、季節に合わせて、
お花の色やブーケのスタイルをコーディネートしていきます。
より一層、花嫁さんんが輝きます☆

ゼクシィ Anhelo 5月23日発売 

  

5月23日発売 リクルート『Anhelo(アネーロ)』
フラワーボックスが掲載されました。

今回掲載させていただいたのは、
HPでは今まで販売していなかった色合いのイニシャルの
フラワーボックスです。

鮮やかな紫色のお花をアレンジして、大人っぽい雰囲気にしました。

ご結婚お祝いにオンリーワンのギフトとして幸せいっぱいの
お二人のイニシャルをアレンジしたり、結婚記念日に
サプライズギフトとしてお届けいたします。



ゼクシィ4月号 別冊付録掲載されました

zexyapr zexyzpr01

2月23日発売のゼクシィ4月号 別冊付録「演出・アイテムBOOK」
フラワーボックス 2点掲載されました。

ご結婚のお祝として贈るだけではなく、ご両親への贈呈花として
ハートのデザインや、ウエルカムボードとしてもお使いいただける
ボリューム感のあるフラワーボックスを掲載されました。

イニシャルをデザインして、オンリーワンのギフトに!

ホワイトデー

  

2月17日発売のGainer 3月号 にフラワーボックスが紹介されました。

今回は、ホワイトデー限定デザイン 

ヴィヴィとなショッキングピンクの
ハートに真っ白なお花をアレンジした限定カラーです。

ホワイトデー 限定デザイン

  

2月17日発売のGainer 3月号 にフラワーボックスが紹介されました。

今回は、ホワイトデー限定デザイン 

ヴィヴィとなショッキングピンクの
ハートに真っ白なお花をアレンジした限定カラーです。

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode