お客様の声


何度か贈り物としてフィオリチューラさんにお願いしていました。
今回は娘から誕生日に思いがけず素敵なサプライズをしていただきました。
 
とてもとてもびっくりしました。本当に嬉しかったです。
いつも送りましたと言う画像を送っていただいたのを見ても
素敵と思っていましたがこんなにも実物が素敵すぎて
いままで送った方々の気持ちがわかりました。

デザインの色合いも良くまわりの淡い色合いに
濃いハートに素敵なイニシャル有難うございました。

良く目にとまる所に飾って楽しませていただいています。

娘は私がいつもフィオリチューラさんからお花を送っていたの知っていたし
画像も見てみて素敵でしょと言っていたので有難うメールをしたら
お母さん贈り物をしているけどでもらった事はないだろうからって
娘ながら『あっぱれ』と思いました。
心温まるBirthdayになりました。

神奈川県 女性
-----------------------

このようなステキな心温まるBirthdayのお手伝いができた事
私共は本当に幸せに思っております。

なによりもお嬢様のお母様への優しい思いやりに感動しました。
『いつも贈ってばかりだから…』
きっとお嬢様はお母様からたくさん素敵なギフトをもらっているからこそ
今度はお母様へとお贈りになったんだと思います。
私共のお花がお役に立てて本当に嬉しかったです。

お嬢様のお気持ちを形にしてお母様へお届けできた事
ほっとしております。

お嬢様の優しいお気持ちがお母様の心の中で
いつまでも咲いているといいなと思っております。

毎日一緒にいる家族だからサプライズをしてもらうと
びっくりしますが嬉しさは何倍にもなりますね!

とても嬉しいメッセージありがとうございました。

私は母から色々な物をもらってばかり(汗)
サプライズ考えます(笑)

フィオリチューラ 城田

 


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode