プリザーブドフラワー 夏のアレンジ


だんだんと紫陽花も終わりになってきましたが梅雨は続きそうです。

20150706.jpg


20150708.jpg

先日会社の受付花で制作しました“プリザーブドフラワー”になります。
夏なのでブルーの色合い、べース(器)はシルバーで涼しげに。
バラのプリザーブドとグラデーションの色が綺麗な紫陽花を
中心にアレンジしました。
多肉植物の造花(これがかなり本物みたい)やダリヤのシルクフラワーも
アレンジして、太めのブルーのワイヤーで波をイメージしました。
さらにターコイズブルーのファーを入れて少し大人の雰囲気に。
アクセントにもなります。

爽やかな色合いのお花を眺めていただき、
暑い夏が少しでも涼しく感じていただけたら嬉しいです。

フィオリチューラ 城田
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode