お客様の声 無事に届きました

 

毎回ご丁寧な対応と素敵なアレンジメントをありがとうございます。

 

お花がぎっしり、淡い色の背景と数字の濃いお花のコントラストが

とても綺麗でした。

 

母も大変喜んでいたので、本当に選んで良かったと思います。

 

また今後もお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

今度は自分の結婚式に飾れたら良いな〜(^^♪

 

千葉県 女性

--------------------------

今回はお母さまへ喜寿のお祝いのお花をご用意させていただきました。

数字のデザインでしたので節目のお誕生日、お花を眺めながら

これまでの思い出をご家族でお話していただくのも楽しい機会になりますね。

 

ご結婚式には是非お声をおかけくださいませ!

心に残るようなフラワーボックスをアレンジさせていただきます。

お待ちしております。

 

フィオリチューラ 城田有紀

 


お客様の声


こんにちは!
発送メール&写真、ありがとうございましたm(_ _)m
無事友人の元に届きました☆
素敵なフラワーボックスに友人は飛び上がるくらい喜んでくれて、
「幸せ過ぎて無意味に叫び出したいくらい嬉しい!」と、
ものすごく喜んでくれました(*^_^*)
色々わがままな要望に応えてくださり、
本当に本当に感謝しております!
ありがとうございましたm(_ _)m

愛知県 女性
----------------------------
とても嬉しいメッセージありがとうございます。
お誕生日のギフトでお届けさせていただきました。

ハートのデザインに♪のスワロフスキーをアレンジさせて
いただきました。
色合いもお友達のお好みに合わせてご用意させていただきました。

ホームページには掲載をしていないデザインなので
お客様のご希望にお応えできて良かったです!
 
オンリーワンのギフトになって本当に良かったです。

私達も“飛び上がりながら叫びたいほど嬉しい”メッセージです。
ありがとうございました。

フィオリチューラ 城田有紀

お客様の声


本日無事にお花が到着し、退職される方に贈ることが出来ました。
とても喜んで頂き、他の方からもとても好評でした。

フィオリチューラにお願いしてよかったです。
どうもありがとうございました。

神奈川県 男性
------------------------

卒業や転勤、退職など環境が変わられる方が多い季節ですね。
一緒に過ごした方々のお気持ちが少しでもたくさん
お伝えする事ができればと思っております。

心に残るようなオンリーワンの送別のギフトになれば幸いです。

メッセージありがとうございました。

フィオリチューラ 城田

お客様の声


素敵なお花を母に贈ることができ、嬉しく思っています(*^^*)

メールもありがとうございました。
また、利用させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。

母かこんなに喜んでくれるとはびっくりだったので(笑)本当嬉しいです。
ありがとうございました☆

東京都 女性
---------------------------

お母様へのお誕生日のギフトでした。
お嬢様からのサプライズなプレゼントに
驚きと嬉しさが倍増になったんだと思います!(^^)!
お母様のご様子が目に浮かびます。

お気持ちがお届けできて本当に良かったです。

城田

お客様の声


何度か贈り物としてフィオリチューラさんにお願いしていました。
今回は娘から誕生日に思いがけず素敵なサプライズをしていただきました。
 
とてもとてもびっくりしました。本当に嬉しかったです。
いつも送りましたと言う画像を送っていただいたのを見ても
素敵と思っていましたがこんなにも実物が素敵すぎて
いままで送った方々の気持ちがわかりました。

デザインの色合いも良くまわりの淡い色合いに
濃いハートに素敵なイニシャル有難うございました。

良く目にとまる所に飾って楽しませていただいています。

娘は私がいつもフィオリチューラさんからお花を送っていたの知っていたし
画像も見てみて素敵でしょと言っていたので有難うメールをしたら
お母さん贈り物をしているけどでもらった事はないだろうからって
娘ながら『あっぱれ』と思いました。
心温まるBirthdayになりました。

神奈川県 女性
-----------------------

このようなステキな心温まるBirthdayのお手伝いができた事
私共は本当に幸せに思っております。

なによりもお嬢様のお母様への優しい思いやりに感動しました。
『いつも贈ってばかりだから…』
きっとお嬢様はお母様からたくさん素敵なギフトをもらっているからこそ
今度はお母様へとお贈りになったんだと思います。
私共のお花がお役に立てて本当に嬉しかったです。

お嬢様のお気持ちを形にしてお母様へお届けできた事
ほっとしております。

お嬢様の優しいお気持ちがお母様の心の中で
いつまでも咲いているといいなと思っております。

毎日一緒にいる家族だからサプライズをしてもらうと
びっくりしますが嬉しさは何倍にもなりますね!

とても嬉しいメッセージありがとうございました。

私は母から色々な物をもらってばかり(汗)
サプライズ考えます(笑)

フィオリチューラ 城田

 

お客様の声


こんばんは。
お世話になります。
 
先程 画像を見て 感動しまして、
思わずニコッと微笑んでしまいました!!
 
ありがとうございます。
 
友人からもさきほど
「最高に可愛い! 娘もうるうるしている!」と
嬉しい連絡がありました。
 
これほど素敵なお花を作っていただいたことと
とても迅速な御対応いただけたことに
本当に感謝しております。
 
ありがとうございました。

埼玉県 女性
----------------------------

大変嬉しいメッセージありがとうございます!
今回は合格の御祝にご用意させていただきました。

御家族皆様で合格の喜びに浸っていらっしゃるところへ
お花のお届けがあり、更にお祝ムードになって
いただけたのかもしれないです。

お贈り主様のお気持ち、しっかりお届けできて
本当に良かったです!

こちらのメッセージも私共の宝物です。

ありがとうございました。

フィオリチューラ 城田有紀
 

お客様の声


ご丁寧にありがとうございました
 
写真の添付も嬉しかったです
 
贈り相手も昨日無事に届き喜んで
もらえました
とても可愛く、理想通りのお花を
本当にありがとうございました

神奈川県 女性
------------------------------------
大変嬉しいメールありがとうございます。

実物をご覧いただかずにお届けとなりますので
お花の写真だけでもご覧いただければ
ご安心いただけると思います。

お天気など光の具合で実物通りに写真を撮るのは
なかなか
難しいですが、これからも1つ1つ写真を
添付してお知らせしてまります。

無事にお受け取りいただけてほっと致しました。

フィオリチューラ 城田

 

お客様の声


素敵なフラワーボックスありがとうございました!
感動しました!!
 
お友達も大変喜んでいました。
 
フィオリチューラさんにお願いして良かったです。
 
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

東京都 女性
---------------------------------

今回は大きいサイズのボックスのご注文をいただき
レストランのお名前をスワロフスキーでアレンジ
させていただきました。

オンリーワンのギフトになり、またとても喜んで
いただけたようなのでほっと致しました。

レスロランにお見えのお客様方に囲まれて
お花も喜んでいたと思います。

ありがとうございました。

フィオリチューラ 城田

お客様の声


こんな素敵な方にいつも作っていただいていたのだと思うと、より嬉しくなりました。
迅速で、ご誠実なご対応をしてくださり、本当にありがとうございます。
 
フィオリチューラさんのご活躍は、雑誌や有名人のブログなどでも拝見しております☆
私もお花を贈る時は、センス抜群のフィオリチューラさんに・・・と決めておりますので、
こんなはた迷惑な客ですが・・・今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
陰ながら、ファンの一人としてご活躍をお祈りしています!!

兵庫県 女性
---------------------------------
長い間たくさんのご注文をいただき感謝しております。

箱にアレンジしているスタイルや数字やイニシャルをカスタマイズできる
オンリーワンのギフトとして皆さんに楽しんでいただき、また喜んでいただけて
嬉しい限りです。

オンラインショップですからお顔をみて接客できないので
少しでもお客様のご不安がなくなりますよう対応してまいりたいと
思っております。

フィオリチューラ 城田


 
 

お客様の声


ありがとうございました。
送り先からも連絡を受けました。
送り先からは以下のような連絡を受けました。
ご想像の通り、感動・感謝、そして素敵なお花と共に
人生に忘れられない思い出ができた、という事でした。
 
 自分の気持ちを素直に表現できない不器用な我々にとっては、
フィオリチューラさんは我々の心の代弁者です。
今後ともお世話になりますので何卒宜しくお願いいたします。

兵庫県 男性

----------------------------
とても励みになるメッセージありがとうございます。

お気持ち、お花を通してお伝えできたことは
私共にとりましても嬉しい限りです。

お花をお贈りになる機会もそうそうございませんので
“ここぞ!”という時に私共を思い出していただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。

すこしでもお手伝いができればと思い制作しております。

フィオリチューラ 城田

 

| 1/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode